スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
男子の体型。
会社帰りにムコ殿のスーツを買いに
行きました。

FI2616053_1E.jpg


先月も行ったのだけど
ムコ殿の体型と既存のスーツの型が合わず
フルオーダーすることになったので
本日、やっと生地がお店に届いたとのことで
採寸に行きました。

あんまり男の人の体型ってよく分かりませんが
ムコ殿は上半身に合わせると下半身(ズボン)がブカブカ。
下に合わせると、上はなんだかマッチョ?デブちん?みたいに
見えるのです。
サーフィンをやっているせいでしょうか。
ウエストはくびれ、お尻も小さく上向きです!(笑)
・・・ほんと羨ましい(≧ο≦)・・・
たまに冗談で私のズボンを履くことがあるのですが、マジで履けちゃいます・・・
(私はちょっぴり傷つくのですが)

毎日ビールを3缶飲んでますけど、ビール腹にはならないのでしょうか・・・
わたしのたるんだ肉をあげてしまいたい・・・えぇ~いっ!

ムコ殿(33歳)のそんなパーフェクトバディに憧れた会社の男子(28歳)が
ついにサーフィンデビューする決意をしました!

「俺も腹ば引っこめたら、

きれいか嫁さんの来っどか!」

(俺もビールでたるんだお腹を引っこめたら、きれいなお嫁さんが見つかるよね!の意)

という理由(笑)
ウェットスーツが出来次第、ムコ殿サーフィンスクールが開校されるとか!?
【2007/12/01 16:53】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<炭焼き職人 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/95-a50c8816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
