スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の鍋。
昨日今日と急激に寒くなりました。
会社の暖房が壊れていて
凍死しそうです。
たつけてぇ。


で、昨日は寄せ鍋。
(豆乳鍋も迷ったんですけどね・・・)
うちにあるだしでやろうと思ったら
ムコ殿がわざわざ鍋つゆの素を買ってきました。

FI2616056_1E.jpg


うちにあるだしはかつおとこんぶのだしだから
シンプルな鍋になるんだけど
この鍋つゆの素はかつお・こんぶ・鶏がら・ほたてのだしが入ってて
かなり深い味!
いろんなエキスの味がする!!(笑)
ほんとすごいなぁ。。。鍋つゆ業界。
(しかもこんなに安くて利益出るんだろうか)

ムコ殿は美味しい美味しい♪と言って食べてました。
外はすごく寒かったから温まりました。
最後の締めはうどん☆
うどんも美味しいね。
【2007/12/05 16:23】 | うちごはん。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熊本の未来。 | ホーム | 炭焼き職人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/93-a2b8bffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
