スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熊本の未来。
昨日は講演会に行ってきました。

父が企画主催した関係で
会社の人たちとそれから母も一緒に。

タイトルは

熊本経済の明日と未来を考える

なんだか小難しいタイトルですが
会場は満員、講師は著名な政治評論家。
詳しくは書けませんが、選挙がらみの集いなのでした。

だったので私も母に連れられて
いろんな方々に挨拶しました。
これも仕事のうちか、と思いながら。
田舎で生きるとはこういうことなのですね。
東京で仕事をしていたときは、選挙にはあまり関心がなかったし(!)
誰が政治家になるかによって自分の置かれる立場が変わるとかなかったし
地方の思いを託せる政治家をみんなで選ぶ、そんな気持ちがあるからです。

特に格差の進んでいる地方の県民としては。
東国原知事じゃないけど「どげんかせんといかん」なのです。

しかし、まぁ熊本の未来も大事だけど
私の今夜の晩御飯メニューも大事だわー。
何にしよ!?

【2007/12/06 16:19】 | 熊本。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レトロ。 | ホーム | 昨日の鍋。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/92-09b4669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
