スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あした会いにゆきます・・・
先日、mixiでとんでもない人からメールをもらいました。

なんとそれは
私の小学校5年~中学2年くらいまで好きだった彼でした。///イヤン

あの頃の年代の自分って
今考えても身震いしちゃうほど
四六時中、彼のことばかり考えてました(笑)ぷぷぷ。
どうしてそうなったか覚えてないんだけど、結局その彼とは付き合うことになって
一緒に帰ったり、映画を見に行ったり、手紙を交換したり。
(小学生・中学生なのでその程度です^^)
クラスは違ったけど、同じテニス部で、ほんとさわやか交際!(笑)

最後もどうなったか覚えてないんだけどいつの間にかフェードアウトしてました。

そんな彼とmixiで再会。
今では立派な2児のパパになっていました。
熊本で父上の仕事を引き継がれていて来年には社長に就任するとのこと。

ついでに私が仕事上で使う道具の購入に迷っていたので
それを専門に扱う彼にアドバイスを求めたところ
親切丁寧にいろいろ教えてくれました。(そりゃ当たり前、仕事だから!!)
結局、ほかの店で買うよりも自分とこで買えば安く仕入れるよーという言葉に甘え
お願いすることにしました。

っつーことは、商品を仕入れたら私は彼のところに取りに行くってことよね!!

じ、実は、彼とは中学の卒業以来一度も会ってません!!
私の中の思い出は中学校の時のさわやかテニスボーイのままなのです!!
あぁぁぁ。
ボルテージ、上がってきました!!久々です!

・・・っていうのが先週までの状況で(笑)

「商品が届いたから取りにおいで」とメールをもらい、(どさくさでケータイのメアド、ゲット☆)
彼のお店の場所を調べるべく、お店のHPを見てみると
なんと彼の写真が載ってるではありませんか!!(次期社長なので当たり前)


ここんとこすっかり忘れてたけど

私ってば、メンクイだったんだね・・・(≧∀≦)



それはそれは在りし日の(?)テニスボーイのままの彼の写真だったのです。
ますます期待感高まる、saya30歳・・・



・・・!? 30歳!? Σ(゚д゚lll)ハッ



あ、いかん!私はあのときから15年経ったなりの姿になっとるわーー!
違うの、私、わたしじゃないのよ、これは仮の姿なの。。。
なんて言い訳通用するわけないし。(´д`)ェェエ

彼のほうから「もしかして出張でいないかもしれないから、店の者に言っておくね」と
メールが来て、ホッ☆
いやいや、ホッじゃないよー、会えなくて残念だよー、ほんとだよー、、、(苦しいか?)

すいません、忘れてたけど私、一応新婚でーす!
ごめんね、ムコ殿・・・(いま、思い出した)
ちょっとだけウキウキしちゃいました。(・・・いいよね?セーフよね?)
正直、お店に行くとき何着て行こうか悩みました。(ノープロブレムよね?)

キンチョーしちゃってる自分がアホらしくも思いますが
明日、商品を取りに行ってきます・・・ (だーかーらー、彼は出張でいないってば!)
【2007/12/14 16:12】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メリハリ。 | ホーム | レトロ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/90-867a0d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。