スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テニスボーイと憂鬱。
15年ぶりの再会!!

・・・とはいきませんでした(笑)

彼のお母さんが対応してくれました。
「ごめんねぇ、今日は出張に行ってて~」と
言ってたのですが、私は思わず
「いえ、助かりました」とか分けわかんないことを
言ってしまいましたが(笑)

彼に頼んで購入したのは
カメラでした。

FI2616068_1E.jpg


仕事で料理のメニュー撮影をするのでそのためにデジタル一眼レフ
必要だったのです。

15年前のテニスボーイは今では立派なカメラマンになっていました。
店内には彼が撮った奥さんと子どもの写真が飾られていました。
(彼自身の写真はなかったけど)

彼のお母さんもやっぱりきれいな人でした。15年前と変わらず。
偶然にも数日前に私の母とも会っていて、いろいろ情報交換してたようで
私のことも知っていました。
実はこの日ムコ殿も一緒に行ったので、「良かったわねぇ、お婿さん来てもらって」って。

残念ながら彼に会うことはできなかったけどとりあえずほっと一安心して
クルマに戻ったら



・・・お、おみやげ渡すの忘れてるー!(;゚д゚)ァ....


わざわざお取り寄せしたお菓子、クルマの後部座席に残されていました。
あぁぁぁ。
ハイテンションから一気に落ちました。
忙しいなかいろいろやってもらったのにお菓子のひとつも持っていかないなんて。
ムコ殿と慌ててお店に戻ったけど、もうお店のシャッターは閉まっていました。

ムコ殿は「また今度お菓子だけ持っていけばいいじゃん」とさらりと言ってましたが。
ムコ殿はなーにも知りません。まさか15年前のボーイフレンドとは露知らず。あはは。
「そうね、また今度にしよう」とだけ言っておきました。

ひとりでこっそり行こう(笑)
【2007/12/16 16:06】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEW! | ホーム | メリハリ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/88-529fa250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
