スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NEW!
ムコ殿の誕生日とクリスマスのプレゼントで
サーフィンのウェットスーツを
買いました。

先日寸法を測りに行ってから
およそ3週間。
やっとできあがったウェットを着て
我が家でビデオを見てるの図(笑) ↓

BTH2616069_1B.jpg


全身真っ黒、スパイダーマンみたい(笑)

おNEWのウェット持って
昨日は会社の人たちと天草へ波乗りへ。

だんだん社内にサーフ人口増やしつつあるムコ殿。
先週は社内の若手がうちに泊まりに来て、一緒にサーフィンのDVDを見ながら
プチサーフスクール開講(笑)
夜中の1時に床に腹ばいになって一生懸命練習している男ども(笑)
それを見ながら「あ~床、掃除してないなぁ・・・」と思う私(笑)

初心者に教えながらやっているので
自分のペースで波乗りできないことに少しストレスを感じてるようだけど
でも長い道中、みんながいればきっと楽しいよね!!ヽ(´ー`)ノ
【2007/12/17 16:01】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<洗いたて☆ | ホーム | テニスボーイと憂鬱。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/87-63e5481a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
