スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ。
2008年が始まりましたね。

気がつけばもう3日も過ぎていました(笑)

ムコ殿にとって初めての
熊本でのお正月。
私たちにとって初めての
二人でのお正月。

31日から2日にかけてほとんど私の実家で
過ごしました。
叔父夫婦に妹夫婦、隣に住む祖母も一緒に。

義母と二人で暮らしていたムコ殿にとって
大勢でにぎやかに迎える年末年始は初めてで
「家族がたくさんいるっていいね。楽しい正月だよ!」と
言っていました。
我が家はちょっと古風な正月だけど、ムコ殿は意外にも馴染んでいて
むしろ田舎流を楽しんでいるようでした。さすが。

あと休みもわずか。

のんびりゆっくり過ごします♪
【2008/01/03 14:21】 | 家庭生活。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マドンナ☆ | ホーム | 年末。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/80-12ebaba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
