【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色黒男子。
本日より本格的に仕事。

4日から会社に行ったりはしてたのだけど
まともにフルタイムしっかり働くのは今日から。

で、今朝の朝礼のときに気付いた。


色黒男子、増殖中。


黒光りしちゃってる男子数名発見。
いくら南国でも一応熊本も季節は冬なんですけど
男子を見てる限り、夏っぽい。

年末からお正月にかけて
ムコ殿によるサーフィンスクールが開催されまして。
30、31、2、3、6日。(←どんだけ)
天草・鹿児島・宮崎・福岡。
社内の若手・中堅、果ては関連会社の社長までを引き連れて。
明け方5時に我が家に集合し(←軽く近所迷惑)
野郎共はこぞって出かけてゆきます。

異国の地、熊本でストレスなく暮らしてもらわねば。
えぇ、私を放置しててもよくってよ (`エ´)
なので海外ドラマのDVD(色々なシリーズ)をほとんど見終わった、私の食っちゃ寝正月。
(すげーよ、ハンパなく見たよ!!)

社内の色黒男子が増えると同時に
私の体重も増えておる次第です。

0sa-6.jpg
【2008/01/07 14:08】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<法事。 | ホーム | マドンナ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/78-c925f679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
