スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日から
妹1号がうちの会社に入社します。
明日から。

ずっとずっと待ってました☆
去年7月に会社を辞め、9月に熊本に戻り
10月に結婚して以来、専業主婦してました。

専業主婦を楽しんでるようにも見えましたが
私と違って彼女はかなり優秀な人材なので
うちの会社にぜひとも来てもらいたくてお願いをした次第です。

部署も違うしフロアも違うから、なかなか接することないかもしれないけど
姉としてはすっごく楽しみです(≧V≦)ノ
心配で見に行っちゃうかもしれません(笑)
ま、妹のほうがしっかりしてるので問題ないと思うけど・・・^^
「お姉ちゃん邪魔、仕事してよ」とか言われそう・・・
【2008/01/15 14:00】 | 家族。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インフルエンザ。 | ホーム | 疲れたけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/75-65cba727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
