スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋愛指南。
とんと疎くなったコイバナ・・・

先週の土曜日に高校時代の友人と飲んだ。
10年ぶり。
ぽっちゃりさんの彼女は高校の時はいじられキャラだったけど
今は学校の先生。
でも体型は変わらず、っていうよりむしろパワーアップ(笑)

そんな彼女はいまひたすら恋路に生きていました。

柳原可奈子似(体型が)の彼女はいま人生のモテ期で
次から次へと男性が寄ってくるそう。
付き合っている彼はいるのだが、他の人にも目移りしていて
ひとりに決められない・・・

三十路女のコイバナとは到底思えないんだけど(笑)
しかも真顔で「私、フェロモン系だからさぁ」というのだからおもしろい。

10年ぶりの再会というのに、男友達(彼氏ではない)を連れてきて奇妙な3人飲み。

高校時代のいじられキャラ、だまされキャラだった彼女は
今でもツッコミどころ満載の存在だった。
でもなー。
今の私は「恋愛ってさー」みたいな話が出てこない^^;
迷う、っていう気持ちがよくわかんない。
何が良くて何がいけないのかわからない。
すぐに現実問題を考えてしまう。

私が独身時代にいろいろ恋の相談に乗ってくれていた既婚の友だち、
きっとこんな感じだったんだろうな。
周りに独身の友だちが少ないせいか、どんどん遠ざかっているような・・・
それよりもむしろ結婚後のグダグダ話のほうが今は楽しかったりする。

・・・私が変わっちゃったんだな。
そんなことを思った週末でした。
【2008/02/20 13:52】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飛行機恐怖症。 | ホーム | 家事分担のその後。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/70-e2b9c1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
