スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えっへん。
先日、会社の創立記念パーティがあった。
私はそのパーティの裏方で、当日もずっと舞台裏にいたのだが・・・。

一瞬手が空いたのでビンゴゲームに参加することに。
あれよあれよというまにリーチ、そしてBINGO!
宝くじとかは当たらないんだけど、なぜかビンゴゲームには強いんだな、私(笑)

数年前、前の会社での誰かの送別会のときも
確か80人くらいいた中で5等賞でPSPが当たった。
(しかも私、ゲームは興味ないんで、とか言って誰かにあげた気がする・・・orz

んで今回、3位!!
さすがに裏方だし、身内が当たるとマズイだろうとか思っていたけど
景品が大きかったので思わず前に飛び出していた・・・笑





実際は超重くて、その後の2次会とか移動するのにマジ邪魔だったんだけど・・・笑

中身はIHのクッキングヒーターでした。
(私は冬の鍋はもっぱらガスコンロでしたので、これまた必要ない・・・orz
【2009/03/23 00:00】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<企業説明会 | ホーム | 同窓会。>>
コメント
お久しぶりです!
うちも、ぼちぼち避難を始めてみました
が、なかなか使いこなせません・・・とほほ。

IHのクッキングヒーター、ガスコンロより高さが低いので
鍋の中が見やすくて、イイですよ~(笑)
【2009/03/24 12:57】 URL | kamezo. #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お久しぶりですぅ~
kamezoさ~ん!
嬉しいですっっここでまたお会いできるとは!
どうなってしまうのでしょうね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ドブさんがシンプルで使いやすかったので、ココは田舎から急に上京してきたような
気持ちになります(笑)

なるほど、鍋のなか、見やすいかもですね!
確かにガスコンロだと上から覗き込んでいました(笑)
冬になったら使うかも・・・!?
【2009/03/25 00:14】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/7-fd5c6e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
