スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野球と海と。
久々にムコ殿のサーフィンに
ついてゆきました。

FI2616097_1E.jpg


明け方5時起き。
カッ飛ばして宮崎へ。

途中寄ったSAにて
焼き鳥を売るおっちゃんから
「あんたたちも今日は野球かね?」
聞かれて私もムコ殿も「???」( ゚Д゚)ハァ?
「もしかしてムコ殿の坊主頭を見て野球少年だと思ったのかもね」などと話していたら
ムコ殿が入るポイントのすぐ裏がなんと読売巨人軍の宮崎キャンプ地だったのでした。

ムコ殿もかつて20年以上前までは野球少年でしたが
今ではすっかり海に魅せられています。
そして私はボールを打ったらどっちに走ったらいいのか自信ないくらい、
野球のルールは分かりません・・・アポー

今この時期に宮崎に集まるのはサーファーばかりでなく、
野球ファンも大勢。
熱いです!!

夢中になれるものがあるって、いいよな~(・∀・)スンスンス-ン♪
【2008/02/11 00:18】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家事分担のその後。 | ホーム | 呼び名。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/68-0fccc4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
