スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飛行機恐怖症。
妹の旦那は飛行機恐怖症です。

新婚旅行に行くとき
「飛行機嫌いなんだよね ┐(´д`)┌ 」と
薄ら聞いていましたが
まさかこれほどとは・・・

月曜に東京出張があり、彼はひとり意を決して
飛行機に乗り込んだそう。
ところが離陸後、すぐに気分が悪くなり
ベルト着用のサインが消えたと同時にトイレに駆け込もうと
席を立った瞬間、意識を失ってしまったのだそうです。
そこから再びベルト着用のサインが出るまで、
飛行機の通路で寝かされていたそうな・・・^^;

倒れた拍子に頭をぶつけたらしく、そのせいでさらに気分が悪くなり
出張もそこそこにとんぼ返りしたそうな。
帰りの便がなぜか福岡空港着だったため、妹が福岡まで迎えに行き
夜中に救急で病院で診てもらいました。

飛行機に乗るという極度の緊張によるストレスと、
さらにここ最近土日も仕事していたため過労が重なり
今回のようになってしまったとのこと。
頭が痛いのもそこからきているのもあるそうで。

これでますますあいつは飛行機に乗りたがらないだろうなー^^;
妹は「私たち、どこも行けなくなった・・・」とぼやいておりました。
ひたすら陸路を突っ走るしかないね!(笑)
【2008/02/21 00:13】 | 家族。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頼もしい人。 | ホーム | 恋愛指南。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/65-16247bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
