【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じゃんじゃん。
迷惑なことかもしれぬ、と思いつつ
片っ端から電話をかけています。(選挙)
(ほぼ会社の仕事は手を付けておりません^^;)

今までは選挙の電話が掛かってくるほうでした。
そのときはすごいめんどくさいと思ったし
昼間の忙しい時間に掛けてくるなよ!って
適当に「はいはい」と答えていましたが
いざ自分が掛けるほうになると・・・^^;

「頑張ってください」「応援してます」「ご苦労様です」との言葉が
かえってくるとちょっとじ~~ん。。。

選挙ってこんなにも大変なことなんですね。
つくづく。
人がたくさん集まって、ひとりの人を持ち上げて、流れを作る作業。
人とのつながりが大事な田舎ではとくに。
こんなに一生懸命にできるならもっと田舎の経済も豊かになるのではないか、と
思っちゃうくらい。
人のパワーってすごいです。

でもやっぱり若い人っていないんですよねぇ。
私たちは当然目立ちます^^;
自分もちょっと前までは全然関心なかったから
分かりますが。

あと6日。
【2008/03/17 23:54】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<阿蘇・くじゅうへ | ホーム | 来客。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/62-2d9f6dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
