スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高原リゾート
ちょっと間が空いてしまったけど・・・
温泉旅行に行ってきました。

阿蘇久住のスパ・グリネス

ここ一帯はいくつかの施設(高級宿、フレンチ、スイーツ、美術館など)が
集まるところで、私たちが泊まったところでは夜のお食事は別の店に行っていただきます。

私たちはイタリアンをチョイス。
阿蘇の大自然のなか、イタリアンをいただくのはなかなかのもの。
私たち以外に泊り客は一組だけ・・・
とても静かな夜でした。

CIMG5518.jpg


翌朝も早起きして露天風呂に入り
朝ごはんをいただきます。
熊本の味。。。お味噌汁は懐かしい味。
お代わり自由だったのでムコ殿は
バクバク食べてました。

すぐ近くにシェ・タニという熊本では有名な
スイーツのお店があったので
早速食べに行きました。

CIMG5533.jpg


平日の朝だというのにお客さんがたくさん。
次から次へと県外ナンバーのクルマが来ます。
お店からの眺めは絶景です。
阿蘇の山並みが目の前に・・・
この日はお天気に恵まれたので
澄み切った青空とすがすがしい空気に
大きな山々が。
癒されます。

CIMG5530.jpg


ほんとはもう少しのんびりして
帰りたかったけれど
ムコ殿に急ぎの仕事が入ってしまって
急きょ会社に戻ることになってしまいましたが・・・^^;

でもほんといい休暇でしたっっ。
温泉も良かったし、お食事も良かった☆
また行きたいなぁ~~

【2008/03/22 21:56】 | 見聞録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終了。 | ホーム | 阿蘇・くじゅうへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/60-99acbffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
