スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪♪1周年♪♪
早いもので

今日で結婚して1年になります☆

全然新婚っぽくはなかったけど
(山あり、谷ありで)
まぁ今のままでいいかな、って思います。

仕事が忙しすぎて
お互い最近は会話もありませんが(笑)
健康で生活できればそれでよし!

実は式を挙げたのが3月25日だったのだけど
その日はすっかり忘れてて完全スルーしちゃってました。
というわけで私たちの結婚記念日は4月4日。入籍した日を記念日と定めました(笑)

今夜は久々に外食してきます。
お寿司だ、ワーイ!\(o⌒∇⌒o)/
【2008/04/04 21:44】 | 家庭生活。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花見 | ホーム | 試泊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/55-edc47017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
