スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花見
先週の土曜は会社の花見でした。

CIMG5542.jpg


場所は熊本城。

男子先発隊が夜中の2時に場所取り。
ほんとはそれにムコ殿も同行するハズだったけど
前日の寿司屋で飲みすぎて爆睡。
寝過ごしました^^;
(サーフィンには行ったけど)

土曜は本来は出勤日。
ですが休みを取って女子だけで昼間に花見へ♪
先に男子が取っていた場所で悠々お花見。
あいにくの薄曇で肌寒かったけれどまぁしょうがない。

そして男子が夜桜宴会。
サーフィン帰りのムコ殿は夜の部参加。
この人の体力って一体・・・^^;
でもさすがに帰ってきて「俺はもう若くないわ・・・」と珍しく弱音を吐いていました(笑)

思えば熊本で花見をするのは超久しぶりでした。
熊本の桜もなかなかいいもんだ☆(熊本城とのコラボはすごい~)
【2008/04/07 21:41】 | 見聞録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<快晴◎ | ホーム | ♪♪1周年♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/54-da431d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
