スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
船釣り☆
釣りに行ってきました☆
in 天草!!
都会育ちのムコ殿、初体験です。
私も磯釣りなら経験あるけど、船の上は
初めてでした。。

CIMG5558.jpg


朝9時集合だったのに
寝坊して大幅遅刻からのスタート^^;

私たちが乗ったのは
漁船
ではなく12人乗りの立派な船でした!(笑)

まずは島原へ。
かなりの揺れで、早速ムコ殿がグロッキー状態に(笑)

釣り場に着いてさっそく餌をつけ、じっと待ちます・・・
待ちます・・・
待ちます・・・

「当たりが来たらピクピクッとなるから、ピクピクしたら言って!」
そのピクピク具合がどんなものか私もムコ殿も分からぬまま
じっと竿を眺めていますと・・・

おえぇ~~(´Д`;)

次は私の番です、グロッキー。
何度「降ろしてくださいっ」と言おうと思ったか・・・
そんななかおじちゃんは元気、元気!(笑)
定年退職して時間も気力も有り余ってるみたいです。

CIMG5561.jpg


この日はビギナーズラックもなく
ほんとに釣り歴何十年と経つおじちゃんでさえ
びっくりするくらいほとんど釣れませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン


・・・続く!

【2008/04/15 21:29】 | 見聞録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<船釣り☆☆ | ホーム | 快晴◎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/52-62924cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
