スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気づけば
GWもあっという間に終わり。
ブログを書く暇がないほど忙しくて・・・

というのは全くのウソで^^;
その逆。

超、超ヒマ!(`皿´) でした。

ヒマすぎてPC触るのも億劫なほど。

こういうときに限って
私の周りの人たちは旅行に出掛けて全然相手にしてくれないし(笑)

ムコ殿は宮崎にサーフキャンプへ
両親は同じく宮崎シーガイアへ
妹夫婦は魚釣り旅行へ
友だちももちろんどこかへ・・・

あまりのヒマっぷりに
地元の百貨店で催されていた「ゲゲゲの鬼太郎」展に行ったり・・・
(妖怪好きなんです、私。でもものすごいショボいイベントでしたけど、笑)

特に急ぎでやらねばならないことはないのに会社に行って仕事してみたり・・・

本でも読もうと、本を買いに、わざわざ郊外の本屋さんまで行ってみたり。

映画でも見に行こうと、わざわざ車で1時間ほどのシネコンまで行ってみたり。

「あ、ガソリン無駄にしちゃダメだ」と思いなおして
今日は自宅でじっとしてました(笑)

まぁおかげで家のなかはきれいだし(掃除しまくり)
たまったビデオも消化したし、そんな休みの過ごし方でも良かったかな^^
【2008/05/06 21:18】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<平日の来客 | ホーム | 船釣り☆☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/50-303db105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
