スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平日の来客
昨日ムコ殿が突然会社の同僚を
連れてきました・・・

ほんとに突然。(`エ´)

会社の同僚でもあり、サーフ仲間でもある
Tくんと新しいウエットを作りに行った帰り。
「食生活が貧しいあいつに
何か栄養のあるものを食わせたい」
と電話してきました。
兄貴を気取ってます(笑)

もともと2人分の晩御飯を作っていたのですが、
急いですぐ近くの実家から唐揚を少しおすそ分けしてもらい事なきを得ました^^;
(実家近くてよかった)

満腹になったあとは
買ったばかりにウエットを試着し、ファッションショー(笑)
とにかく彼らはご機嫌だった模様。

CIMG5582.jpg


平日の、しかも夜21時くらいにいきなりお客を連れて来られるというのは
ほんと大変でした。もうバタバタ^^;
大量に作ったごはんは、腹ペコ男子があっという間に平らげてしまい
残ったサラダはタッパーに詰めて持たせました(笑)
(・・・ってまるで田舎のお母さんみたいだ・・・)
やれやれ。
【2008/05/14 21:14】 | 家庭生活。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<瞳。 | ホーム | 気づけば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/49-33a94cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
