スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プチ旅行
両親とムコ殿と旅行に行って来ました。

大分にある飯田高原 BOSCO

FI2616132_1E.jpg


チェックインまでちょっと早めについたので
部屋には入れず、玄関横のゲストルームで
しばし待ちます。
ふかふかのソファと
美味しいお菓子とハーブティがお出迎え。

ゲストルームには
いろいろな雑誌や本が置いてあって
ゆっくりとしたひとときが過ごせるように
なっていました。

独立したヴィラスイートに宿泊しました。
FI2616132_3E.jpg

部屋も広々、シンプルで落ち着いた感じです。
真ん中のカウンターテーブルが素敵です☆
お昼寝用のデイベッドもあって
夕食までの間、私はここで
先ほどのゲストルームから
借りてきた本を読みながら
ちょっとお昼寝。。。
サイコー!!(*゚v゚*)

晩御飯!!
さすが美味しいホテルとの評判どおり
ワインもお食事も大満足でした。
あまりにも感激しながら食べたので
写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

あっという間に過ぎ、もう1泊したい~!という気分になりました^^
こういうところには連泊したいものです。

後日談;
婦人体温計をBOSCOに忘れてきたのですが
ホテルの方が丁寧に梱包して送ってきてくれました。
てっきり着払いで届くものと思っていましたが、送料もホテル側が負担して。
細やかな心遣いが「また訪れたい」気持ちにさせてくれるのでしょうね。
【2008/08/08 20:57】 | 見聞録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<阿蘇白川☆ | ホーム | 瞳。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/47-cbd59a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
