スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再開!
doblogの一時閉鎖(もしくは永久閉鎖?)により
こちらに避難してきました。

なんだかんだで使い勝手というか居心地が良かったぶん、
早く復旧してくれるのを待っていましたが
どうもこのまま無くなってしまうような気がしてきて・・・

ところ変われど相変わらずマイペースにやっていきたいと思います♪
【2009/03/31 00:00】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さんぽ☆ | ホーム | 夜桜!>>
コメント
ありがとうございました(^.^)
こんにちは!梢華です。
このたびはウチの別館ブログにコメントを
ありがとうございました(^.^)
ドブちゃんは重篤といった感じが強くなって
きましたね(汗)
なんとか回復してほしいのですが。。。

事後承諾になりますが、こちらのサイトに
リンクを張らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
【2009/03/29 15:50】 URL | 梢華 #vhn6t9So[ 編集] | page top↑
梢華さん
お寄りいただきましてありがとうございます☆
私もリンク貼らせていただいています!

なかなか住み心地が良かったものですから
引っ越すことにかなり迷いました^^;
一応ドブちゃんのトップページは覗いていますが
事態は変わらないようですね~v-356
【2009/03/31 10:00】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/4-f2662caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
