スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
門司☆
ちょっと時間が経ってしまったけれど
8月のお盆は私の母の実家がある門司で
過ごしました。

CIMG5633.jpg


考えてみたら私はおよそ10年ぶりの
門司訪問。
門司港レトロなんかできちゃってて
ちょっと違和感も感じたりしつつ。

熊本からは私の両親、私たち夫婦、妹夫婦が。
そして門司の祖父母、母の兄家族、母の弟家族の
総勢15名。

おじいちゃんに至っては92歳、車椅子だし耳が聞こえないこともありますが
フレンチのフルコースを全部平らげるほど元気でもあります。
(あとで「パンを食べ過ぎたのは失敗じゃった」と言ってたけど)

久しぶりに会えて良かったv
おじいちゃんもおばあちゃんもムコ殿たちに会えてとても喜んでました。
また来るね。
【2008/08/27 18:01】 | 見聞録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<31。 | ホーム | 阿蘇白川☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/39-14d2dea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
