スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
里帰り
CIMG5651.jpg
ムコ殿の里帰りで東京に
行って来ました。

ムコ殿の実家はこの夏に新しく家が
建ったばかり。
新築の二世帯住宅にお邪魔してきました。
久々に会ったお義母さんも息子に会えて嬉しそうで。
(息子は相変わらず、ぶすーっとしてましたが、笑)

近くの神社でお祭りがあったので
みんなで行きました。




地元の小さなお祭りで、まるで「ちびまる子ちゃん」に出てきそうな感じ。
お義母さんもムコ殿やお義姉さんが小さい頃によく来たのよ、と
懐かしんでいました。

お義姉さんと一緒に暮らすことになったお義母さんは
とても楽しそうでした。もちろん息子に会えたことも嬉しいんだけど
普段の生活でひとりじゃなく、二人で暮らせるようになって
良かったなぁと思いました。
きっとムコ殿もそう思っていると思います。

「家出したらいつでもいらっしゃいよ!!」

そんなお義母さんの声が忘れられません。
行っちゃおうかぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

【2008/09/13 11:50】 | 家族。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嘆き。 | ホーム | TOKYO☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/36-a09d1d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
