スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらに。
変わりゆく自分の体型に歯止めをかけるべく
ジム通いを始めた私。

そもそも自分の体型の変化に気づいたのは
去年くらいから^^;
あれーちょっと服がきついなーと思ったことがきっかけ。
でも女性って月の変化でちょっと太ったりすることもあるので
まぁそれかなって思っていたけれど
だんだんそう思う間隔が短くなっていき、気づけばもう完全にパンツスーツ無理!な
状態に。

エビちゃんみたいな体型が好きなムコ殿からは早々に
私の肉付きの変化に気づき、ギャーギャー言っていたのですが
私としては「まだ平気ー」とたかをくくっていたのです・・・( ´・∀・`)アヘー

そんな状態で自分を放置していたら。
(だって今まで自分を律することをしたことがなかったから)
あるとき知人からこんなことを言われました。

「sayaさん、妊娠説が出回ってますよ」

なぁにぃ~~~!(クールポコ風に)
聞けば私がここ最近割と早く退社していることや具合が悪そうにしていることが
妊娠説につながっているという。
その知人はその先は言わなかったけど確実に
変化した私の体型が、その一番の理由だっただろう。

それに
早く退社している → ジム通い

具合悪そう → ぎっくり腰

というのが事実だったという、いやはやもはや笑い話。あはは。


笑い話として妹に「こんなこと言われちゃったんだよ~」って軽いノリで話したら
「実はあたしたち夫婦も『お姉ちゃん、妊娠したかな』って
話してたんだよねぇ」
「ほら、ちょっとお腹、出てきたでしょ、それでさ」
と真顔で言われました。。。


・・・ヤバイ(;゚皿゚)

相当ヤバイですよ・・・



【2008/09/15 11:36】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テニスボーイとの再会☆ | ホーム | 嘆き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/34-ba38899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
