スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テニスボーイとの再会☆
tennis.jpg


地元で仕事するっていうのはこんなコトがあるのね・・・

元カレと再会。

しかも元カレと仕事。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いいの?こんなことになっちゃって・・・
いいよね、だって仕事だもーん。グフッ

しまりのない私のボディが最大限隠れちゃうような大きめサイズのカットソーと
脚長効果バツグンのパンツを履いていくという、計画的犯行。

っていうか元カレといえば響きはいいが(いいのか!?)
小学校~中学校代にかけ、清くさわやかな交際をしていたお相手なのでした(*/∀\*)イヤン
その後は自然消滅し、中学校を卒業して以来、まともに会ったことがなかったので
昨日がマジで15年以上ぶり。。。

元カレはちょっとヨーロピアンの血が入っているので日本人離れしたお顔立ちと
背の高いさわやかなテニスボーイであった点が高く評価され、
めでたく当時の私のハートをゲット!したのでした。

15年以上ぶりの対面は恐ろしくビジネスライクで(仕事だから当然)
でも心臓はドキドキしちゃってて(誰にもバレないように)
でもでも元カレが赤面してるの見て「おおー!変わってない!」(と心のつぶやき)

仕事はうちの商品のカタログ用の撮影で、元カレはカメラマン。
私はその後ろで、黙々と仕事をこなす姿をこっそりガン見@@
ファインダーを覗く姿は、まるでキムタクのNikonのCMみたい^^

職人らしいこだわりと丁寧な仕事ぶりは、
私にとってはすごく勉強になりました。
写真ってやっぱそのときの「瞬間」を撮るものだけど、
その「瞬間」の向こうにはいろんなストーリーが
見えてなきゃいけない。
それを1枚の写真で表現するってすごいなぁ。。。と思いました。ウットリ☆

もちろんこんなカレですから、素敵な奥様とかわいい子どもたちがいて
まさに時間の月日を感じましたです^^;
私の思い出は私のなかに大事に大事にしまっておこうと思いました。ムフ
【2008/10/02 11:29】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<健康診断。 | ホーム | さらに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/33-5cc0231a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
