スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
健康診断。
まさか
私が会社の健康診断に
怯える日が来るなんて。

(たびたび私の体型劣化の話です、すみません)

うちの会社の健康診断は町医者のようなところで行います。
最新設備、ではなく
昭和的な設備しかない、町医者です。
その中でも体重測定は、昔の家庭にあったような体重計で(針式体重計)
もちろん服の重さなんて引いてくれなくて
看護師さんは斜め横から計測します。
なのでうちにある一番軽めの服を着て行きました。(ハレンチにならない程度に)

前の晩、仕事が終わったのは20時を過ぎていたけど
ジムは22時まで開いているので、トレーニングとゲルマをしに行きました。
少しでも消費しておきたかったから・・・^^;
ここまで必死になるなんて(笑)

中学時代から体重はほとんど変わっていなかった今までの私。

そんな私が今、体重計に乗るために
必死にジムってます!!笑


というわけでわたくし、体重が3kg増!! (((( ;゚Д゚)))
ありえな~い!
・・・後日談・・・
噂によるとそこの病院で検診受けた人たちはみんな
普段より1~2kg体重が少なかったらしい。
ということは・・・工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工 !!
【2008/10/09 11:23】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朋友。 | ホーム | テニスボーイとの再会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/32-8d758204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
