スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京へ。
CIMG5719.jpg

本宅ブログが閉鎖されている間、
3回、東京に行ってきました。
写真は泊まったホテルの部屋から眺めた築地~晴海方面の眺めです。
月島に住んでいたこともあって、東京に来るとどうしても
その近くにいたがる傾向にある私(笑)。

もちろんムコ殿の実家に泊まることもあります^^;
ムコ殿は東京出張のときは同僚を連れて実家に泊まることもあるのです。
お義母さんはとても嬉しそうにしていますが。
(わざわざそのために寝具を2つ買った、と言ってました)

そんなムコ殿、先週からまた東京へ出張に行っており
この週末ミッドタウンで開催されている熊本のイベントに出展しているのです。
ついさっき、たまたまミッドタウンを訪れた私の友人がムコ殿を目撃したそうです^^ゞ
ちゃんと仕事しているようで安心しました(笑)
【2009/03/14 00:00】 | 見聞録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハマりもん。 | ホーム | sayaおばさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/3-ed953992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
