スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見よ、このおみあし。
FI2616149_1E.jpg

私のアンヨです(笑)
(足、太い、とかナシよ)

会社の駐車場で転びました。

自分の足につまづいて。
ひざ、負傷。

その一部始終を目撃していた妹の話によると
それはまるで小学生のように転んでいたそうです。
私も小学生ぶりに転んだ気がします。アーレーーーー!ってな感じで。

今は消毒とか薬とかつけちゃだめなんだって。
会社にある薬で我流で処置したら余計にひどくなりました。
んで毎日病院通いです。

ただ自分の足につまづいて転んだだけなんだけど。(´Д`;)

転んだだけだし、もう1週間も病院に通ってるからさすがに今日が最後だろうと
今朝病院に行きましたところ
「ちょっと大きい病院で診てもらいましょう。紹介状書きますから」と先生。
エェェ(´д`)ェェエ。
どんだけの怪我じゃい。

思い起こせば2年前・・・2年前の記事を読む
あのときも最初の我流処置のせいで余計にひどくなった。
学んでません。。。

そんなアホーな私ですが
妹2号が国家試験に合格しまして。
先生と呼ばねばならん。すごいな、偉いな。なのに私ときたら小学生並み。
父が合格発表の日、わざわざ霞ヶ関まで見に行き写メを撮ってきた。
さすがにそんな親ばかはうちの父くらいだろうと思ったら
親子連れや親らしき人がたくさんいて、合格発表の掲示板の前で写真を撮ったり
さながら東大の合格発表みたいだったそうな。
(さすがに胴上げしている人はいなかったそうですが)

そんなこんなで全然ジムに通えてないsayaでした。
【2008/11/24 19:20】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大きな病院で | ホーム | 家族の夜☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/29-079725c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
