スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天草☆
CIMG5668.jpg

10月に、天草に旅行へ行ってきました。

熊本市内からクルマで1時間ちょっと、
南イタリアに似ている、と言われる天草へ。(byパンツェッタ・ジローラモ)
ナポリには行ったことはありませんが
きれいな海とそこに沈む夕日、キリシタン文化、野生のイルカなど
きっと共通点が多いのかしら。。。

宿泊先は
「天使の梯子」。
ホテル竜宮の新館で今年の夏にOPENしたばかり。

部屋についている露天風呂からは
天草の海が見えました。(っていうか丸見え)
普通に散歩する人や漁師さんの姿が見えました^^;

でもお風呂、気持ちいい~!癒されます。

開放的な部屋から見える夕日は
それはそれはきれいでした。

CIMG5672.jpg

こんな穏やかな海に癒されていた私ですが
もちろんサーファーのムコ殿からしてみれば
物足りない波らしく(笑)
即昼寝してました・・・。

私はこんな海を眺めながら
お風呂に入りました☆

あとで知ったことですが
足湯BARもあったらしい。
今度機会があったらそちらにも行ってみたい♪

日常を忘れさせてくれる異空間なのでした。

【2008/12/01 19:13】 | 見聞録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天草その2 | ホーム | 大きな病院で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/27-803ad748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
