スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うちなーみやげ!
ムコ殿が1週間沖縄&石垣島へ出張に行っていました。

そのお土産!ヾ(*´∀`*)ワーイ! ↓↓
CIMG5708.jpg

私のリクエストを忠実に実行したムコ殿。。。
エライ!

沖縄といえば、油味噌でしょ!!
これと島らっきょ☆
お酒のつまみにはサイコーです!
あったかご飯とも相性抜群。

石垣島といえばラー油でしょ!!
納豆やみそ汁、サラダにちょいと垂らすだけで
美味!ウマ━━(゚∀゚)━━!!

写真にはないけど
お菓子は紅芋タルト♪♪
サーターアンダーギーは先日熊本の百貨店の沖縄物産展で買っていたので
次は紅芋タルトな気分だなと思ってリクエスト。

あとはうちの両親には紅芋タルトと泡盛。
立派なムコ殿ですぅー。

そうそう、島とうがらし味噌の豆腐ようもありました。
これはきっと泡盛といっしょにつまみでいただくと
うまいんだろうなー!!

出張三昧なムコ殿で、今月はほとんど家にはいませんでした。
来週もまた出張。
出張行くたびに何かお土産を買ってきてくれるのですが
その量がハンパねぇ~~!(笑)
お土産代もきっちり我が家の経費なのですがね^^;
【2009/01/24 18:11】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<sayaおばさん | ホーム | 謹賀新年☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/21-7a0bc681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
