スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
職場復帰。
6月1日よりついに、職場復帰しました。
実に1年半ぶりです。

職場に慣れるかな、とか行く前は心配していましたが
席に着いたとたんに上司よりたくさんお仕事の依頼があり
16時までの育短勤務があっという間に過ぎました(笑)

先に育児しながら働いていた妹が
「育児よりも仕事してるほうが楽」と言った言葉がわかる気がします(笑)
もちろん仕事もきちんとしないといけませんが、育児は子ども相手。気が抜けません。
母親は私しかいないし。
保育園の先生も
「子どもを預けてイキイキとして働きに出るお母さん方がたくさんいますよ」
とおっしゃってたっけ。

しかし、息子のほうは母のそんな気持ちなど知る由もなく、
日曜の晩から再び高熱を出し、おなかを下し、復帰早々にお休みをいただくことになってしまいました(笑)
上司とも週明けからの仕事依頼もすでに受けていたので、お休みの連絡を入れたとき
電話の向こうからがっかりした様子が感じ取られました。
すいませーん。

でもおかげで今日いちにちゆっくりしたので、息子も回復してきました。
明日は保育園に行けるでしょう。
私も仕事に行けるでしょう。

しばらくはこんな感じが続くんだろうな・・・
【2012/06/04 22:26】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 五月>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 12:11】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/28 20:39】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/202-41cd966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
