【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
四月
あっという間に四月、新年度ですね。

息子も一歳になったし、
そろそろ社会復帰せねばと思っていたら
なんと私が戻る場所(部署)がない!!
どうやら新入社員が配属される予定だとかで。
復帰しても、子どもが熱出したから迎えに来いとかお休みするとかしょっちゅうだから戦力としては弱く、新人でもいいから補強したかったのでしょうね。
何だか寂しい気もするけど、私も残業バリバリある部署に戻って、仕事しつつ家事育児をやる自信がなかったから、まあ良かったと思おう。

というわけで、会社の都合により復帰は六月からになりました。
息子は慣らしのためにも来月から保育園へ。
どうなるかドキドキですが、とりあえず四月は息子とベタベタできる最後なので、満喫したいと思います(*^^*)


【2012/04/05 10:57】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<五月 | ホーム | さっそく。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/199-825dacad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
