【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ1歳。
またしても時間があきました

気が付けば3月、ホワイトデーも過ぎ去り・・・
息子が明後日には1歳になります。

初めての誕生日!
というのに、パパは仕事でいません。近所に住んでるじいじも出張中。
なので何も予定は立ててない(ひどい母親ですね・・・)。
一応、息子が食べられるようなケーキは作るつもりです。

年明けころから歩き初めて(当時10ヶ月)、もう今ではスタスタです。
ただし家の中のみ。

どうやら靴が嫌いみたいです。

055_convert_20120321122800.jpg


こちらはそろそろ外もあたたかくなり、ぜひ靴を履いて遊びに行きたいんだけどなぁ。
桜が咲くまでには慣れるといいのですが。

私もそろそろ社会復帰しないと、頭にお花が咲いてしまいそうなんだけど
会社の都合もあって復帰は6月からになりました。
息子は5月から慣らし保育が始まります。
もう少し一緒にいれるね

IMG_2182_convert_20120321123356.jpg
↑靴を履いたとたん、土いじりが始まります・・・
【2012/03/21 12:25】 | こども。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<さっそく。 | ホーム | 遅れましたが>>
コメント
コメント、ありがとう。
あっと言う間にお誕生日ですね、おめでとうv-252

9月には、おばあちゃんになります。
腹帯のお祝いは、本人たちが二人で神社でお参りするということで落ち着きました。
【2012/03/21 21:46】 URL | ふわ ふわ #WG3/H9bE[ 編集] | page top↑
ふわ ふわさん
ありがとうございます♪
1年経ったなんて早いようで長かったような。
でもすごく楽しい1年だったです!

9月、楽しみですね~~。
もう少ししたら性別もわかりますね^^
わくわく。
【2012/03/22 02:14】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうです
ちびちゃん1歳のお誕生日おめでとうですー。
すくすく健康に育ってね。
可愛いさかりですねー!
【2012/03/26 12:07】 URL | トト #-[ 編集] | page top↑
トト さん
ありがとうございます。
長くもあり短くもあった1年でした(^-^)
健康第一、のんびりと過ごせたらと思います(笑)
【2012/03/26 23:07】 URL | saya★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/197-0ebf7b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
