【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごぶさた。
すっかりブログから遠ざかっていました。
息子は7カ月になり、ハイハイ、つかまり立ちをするようになって
ますます目が離せなくなりました。
PCを開くのもなかなか厳しい・・・

離乳食も今は1日2回になりましたが、全然食べてくれませぬ。
手間暇かけて作っても、最初の何口かで終了。。。
そのせいか?体も標準より小さめのままです。
でもちまちま作るのもなんだか楽しいので、いいかなと思っております。

それから最近フェイスブックをやりだして、そちらをちょくちょく更新しています。
実名登録なのであんまりアホなことは書けませんが(笑)、小・中学校の友人たちと再会したりして
半ば同窓会みたいになっています。
(学年120人いたのですが、FB上には現在50人以上が!)

次にPCを開けるときにまた更新します!

【2011/11/10 16:32】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<遅れましたが | ホーム | 最近買ったもの。>>
コメント
お久しぶりです^^
sayaさんベビーちゃんの成長曲線は我が家のと似てますねw
ウチも小ぶりな感じで成長しています。

元気が一番ですよw
【2011/11/13 21:28】 URL | daruma #dHC6fowU[ 編集] | page top↑
おお~
お久しぶりです。
ちびちゃんお元気そうで何よりです。
FB私もやってますー。
やっぱり実名なのでどーなのよーなところもアリですが。
私の知り合いはどうなんだかあんまりはっけんできないんですよぉ(笑)
【2011/11/15 15:37】 URL | トト #-[ 編集] | page top↑
daruma さん
体重は7300gしかないので、そのうちdarumaさんとこのベビちゃんに追い越されるかもw
まぁ軽いので抱っこするのもそんなに苦ではないけれど。
そうそう、元気が一番♪
【2011/11/18 00:17】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
Re: おお~
トトさんもFBやっているんですね!
小学校以来会っていなかった同級生がけっこういて
みんないい感じにおっさん・おばさんになっていますw
実名ならではの緊張感がありますよね・・・
【2011/11/18 00:25】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
大きくなるのは早いね。
7カ月になると、ハイハイにつかまり立ちをする!そんな感じだったかなぁ~

また更新楽しみにしてます。
【2011/11/19 18:57】 URL | ふわ ふわ #-[ 編集] | page top↑
ふわ ふわ さん
ありがとうございます♪
今日で8か月になりました。早い早い。
今でこそハイハイで家中を爆走していますが、たっちのほうが早かったです。
家が狭いからかなぁと思って家具の配置を変えたり、いらないモノを捨てたり。
しっかりハイハイしてもらおうと思います。
【2011/11/23 09:56】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/194-cbd99cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
