スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4か月。
4か月になりました。
まだまだ寝返りはしませんが、ジタバタ全身を使って動いています。
無印のごろ寝マットをいうのをお昼寝用に買ったのですが
よくはみだしています(笑)

最近は外出も増えてきて、いろんなところにお出かけすると周りの人から
「おとなしいね」「いい子だね」と言われます。
泣く声も小さいし、「わーん!!」と泣いても長続きはしません。
お昼寝もよくします。気づくと寝ていることもしばしば。
友だちからは「楽だよねぇ~」と言われます。
確かに楽なほうかもしれませんが、やはり子育ては大変です

そうそう、3か月を過ぎたあたりから抜け毛がひどくなって(私)
かなりやばくなってきました。
妊娠中は抜け毛がなかった分、産後の抜け毛がひどいひどい。毎回洗髪後の排水溝がホラー
ということで前髪をつくっちゃいました。高校生ぶり。

このとき実家にムスコを預けて美容院に産後初めて行ったのですが、1時間程度で美容院が終わり
母に連絡すると「まだ寝てるからゆっくりしてらっしゃい」とのこと。
「やったー!!」と思って洋服でも買おうかなと思ってブラブラしていたところ、どこからか
赤ちゃんの泣き声が。もちろんわが子ではありませんが、ベビーカーに乗った同じくらいの月齢の赤ちゃんが
わ~んと泣いていたのです。
それを聞いて「やっぱ帰ろう」と結局1時間ちょっとの外出を終えました(笑)
(戻ってみてもムスコは爆睡中でしたが・・・)
ひとりで外出しても結局は「どうしてるかな」と気になってしょうがないので、
できれば連れていきたい・・・(笑)
【2011/07/25 23:52】 | こども。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近買ったもの。 | ホーム | 3ヶ月健診。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/192-041b9d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
