スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3ヶ月と16日。
今月1日から3日間、東京から義母&義姉が孫に会いにやってきました。
生まれた直後に会いに来て以来。
たくさん抱っこしてもらって、かわいがってもらってムスコも大満足

20110701.jpg
↑ほぼずっと撮影会(笑)

ちょうど滞在中に百日を迎えたので、私の両親と一緒にお食い初めをしました。
といっても全然たいしたことしてないけど。
家で料理する時間もなかったので、外食です。
(・・・っていうか3日間、毎日外食しました・・・ダメヨメ。。。 )

すごいなーと思ったのが、
義母は「うちの息子が生まれた頃はこんなことがあった」「娘のときはこんなことが」と
かなり細かく覚えていたのですが
それに比べ、私の母ときたら「あんたのときだったっけ、それとも妹のときだったかな、あれがあったのは」
ついでに父も「誰だったか忘れたけど、こういうことしたよね?いや、したっけ?」
などと言う始末。
性格の違いよね。記憶が雑(笑)。

さて我がムスコですが、義母滞在中はギャン泣きはいっさいしませんでした。
泣き虫はいったいドコへ??と思うくらい、「いまは泣いちゃいけないんだ」と感じたのか
完全に空気読める子になってました。
小さいながら、よく頑張ったと思います。
義母が東京に帰ったあとは、こっちが心配になるくらい眠り続けておりました
(おつかれだったのね)
【2011/07/09 14:49】 | こども。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3ヶ月健診。 | ホーム | 生後3ヶ月と7日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/190-4c33476f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
