【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生後3ヶ月と7日。
早いもので3ヶ月が過ぎました。
相変わらず私にしがみついて寝ています。
(暑い・・・マジで暑い・・・)



3ヶ月検診は来週です。
そのときに予防接種もやる予定です。ドキドキ。

そして明日から東京より義母&義姉がやってきます!
産まれた直後に駆けつけてきてくれて以来、孫が大きくなっているのを見てびっくりすることでしょう。
といっても、義母にはデジタルフォトフレームをあげていて、しょっちゅうムスコの写真を送っているのですが。
(ソフトバンクのフォトヴィジョンというやつ。iPhoneから直接送れるので便利)

しかも明日でちょうどムスコが産まれて100日。
百日(ももか)といってお食い初めなどをするらしいですが
我が家としてはとりあえず、家族みんなでご飯を食べに行く予定です。

義母は孫と一緒にお散歩したいのよー、って言っていましたが
あいにく明日は一日中雨。
でも晴れたら晴れたで、日中はめちゃ暑いし、どうしよう~~~
我が家にずっと居られても、耐えられるかしら(笑)

とにかくムスコの時間を第一に(お昼寝とかおっぱいとか)、東京のばぁばをお迎えしたいと思います。
【2011/06/30 15:01】 | こども。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3ヶ月と16日。 | ホーム | 初ランチ。>>
コメント
100日ですか!早いなあ。
実家には私と兄がお食い初めをやった食器がまだ残っていますよ!
っていっても三匹の子豚なんだけど。
【2011/07/01 13:23】 URL | トト #-[ 編集] | page top↑
トトさん
食器、とっておいてくれていたんですね。
羨ましいです!!
我が家は「お食い初めなんてした記憶がない」
そうです(涙)
【2011/07/10 23:17】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/189-3ea1a81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
