スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初ランチ。
ムスコをつれて初めて友だちとランチに行きました。

友人にも10ヶ月になる女の子がいて
ムスコと同学年になります。
もうすでに歩いてるし、ちゃんとお座りしてご飯を食べてました

ムスコをつれて出歩くことはあっても、ゆっくりどこかでご飯食べながら・・・
なんてことは初めてでした。
しかもお店は出産前から何度か通っている、地元の野菜を使ったイタリアンレストラン。
他人様が作ったご飯がこんなにも美味しいなんて・・・(涙)
お店はお座敷もあり、ムスコは座布団の上にゴロリと寝かせていました。
途中何度か泣きましたが、3時間のランチタイム中ほぼ寝てました。親孝行なやつ。

イタリアンということでチーズやらこってりソースやら油の多いドレッシングやら
ちょっと母乳大丈夫か!?と思ったけど詰まることもなく
最後のデザートもコーヒーもしっかり頂きました

友人はこの娘ちゃんとふたりでこの週末に沖縄旅行に行くそうです。
そして夏休みには家族でシンガポールに行くとか。う、うらやましぃ~~~
私もどこかに行きたいなぁ。


20110608.jpg
↑やっぱり女の子は成長が早いですなぁ。なされるがままのムスコ。
【2011/06/12 00:33】 | そとごはん。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生後3ヶ月と7日。 | ホーム | 生後2ヶ月と15日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/188-9d2f7635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
