【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予定日。
東日本大震災の被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。
みなさまのご無事と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ちょうど会社の人も出張で仙台におり、2日間連絡が取れませんでした。
みんなで本当に心配しました。
取引先の方のご自宅にお世話になっていたそうです。

私は昨日が予定日でしたが、何事もなく・・・
どうやらのんびりベビのようです。
それか連日地震関連のニュースばかり見ていたので
出てきたくなくなったかな。

周りの人には「予定日より早いかも」と言っていたので
昨日までに「産まれた?」「まだ?」という催促がたくさん。
プレッシャーとまではいきませんけど、なんか複雑。

昨日の検診では2960g。(もうかなりいい具合)
子宮口は相変わらず指1本分。
でも軟らかくなってきているそうです。
強めの内診をされたせいか、夜には少し出血しました。

一瞬おしるしかと思ったけど、ネットで調べたらそれは内診したから出る血でした。(がっくし)
でも強めの内診のせいで、お腹が張って痛くて何もする気がおきませんでした

次は3日後の土曜日が検診。
そうそう、病院には東京からの妊婦さんが急に増えたそうです。しかも予定日間近の。
みなさん不安に思っていらっしゃるのでしょうね。
臨月の妊婦は飛行機に乗れませんから、新しく開業した九州新幹線に乗ってやってきたそうです。
妊婦も大変だけど、これを乗り越えて新しい命をつないでいかねばなりませんね。
【2011/03/17 12:52】 | マタニティライフ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<予定日超過4日目。 | ホーム | 38週。>>
コメント
お身体のお加減いかがですか?
これをみる頃にはベビーちゃんも一緒かな?

自分の予想は20日ぐらいかも?!

頑張って動いたりして準備してください。

我が家は現在22週でいまだつわりと体重管理との格闘中です(>_<)
【2011/03/17 22:35】 URL | daruma #dHC6fowU[ 編集] | page top↑
朗報楽しみにしています\(^o^)/
【2011/03/19 16:36】 URL | アプリコット #dZ0Kv/8.[ 編集] | page top↑
darumaさん
darumaさんの予想、外れてしまいそうでーす(笑)
今日はもうないな・・・

体重は最後のほうで急激に食欲が増すので、
それまで気をつけてくださいね。
早くつわりがおさまるといいですね!
【2011/03/20 23:15】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
アプリコット さん
早く朗報をお伝えしたいですっっ!
いつになるやら。
ムコ殿も大好きな晩酌を控えてくれてるし(笑)
のんびり屋は私似です。
【2011/03/20 23:19】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/177-ad33183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
