【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
記念に。
今現在の私のお腹で~す

20110219230632.jpg

体が重いです。立ち上がるときはつい、「よいこらしょ」と言ってしまいます
先週くらいから股関節部分が痛むのですが、それはベビが降りてきているからだと病院で言われました。
出産に向けて骨盤が広がってきているみたい。
リンパを流すヨガをやっています。

後ろのベビーベッドは妹に借りました。
義弟が持ってきて、あっという間に組み立ててくれました。
産後しばらくは実家なので、このベッドを使うのはもう少し先になるかな。

ベビー布団はオーガニック素材のものを買いました。
★楽天 「Hash kuDe

20110219232115.jpg

明日は病院で両親学級です。
ムコ殿は出張が多いので、当日はいないかもしれません。
立ち会うつもりがあるのかも聞いてないけど・・・(笑)
だけど出産・育児について少しは勉強してもらわないといけないので、明日は強制参加です(笑)



【2011/02/19 23:32】 | マタニティライフ。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<37週。 | ホーム | 臨月。>>
コメント
あー!もうすぐですね。もうすぐ。
おなかもぽんぽこりん。
お大事にかわいい赤ちゃんに会いたいですねえ。
ひとごとながらうきうきします~。
【2011/02/21 18:57】 URL | トト #-[ 編集] | page top↑
もうすぐ赤ちゃんと会えるのですね。
楽しみですね~♪
風邪引いたりしないように十分注意して、ちゃんと食べてくださいね。
良いお産となりますように。。。
【2011/02/24 00:41】 URL | ノアノア #fqncVZcs[ 編集] | page top↑
その後ちゃんと両親学級に夫婦揃って参加出来たでしょうか?(笑)

来週で我が家は六ヶ月ですが、
いまだ何も準備していません・・・。

早く元気な赤ちゃんに会えると良いですね^^
【2011/02/26 22:11】 URL | daruma #dHC6fowU[ 編集] | page top↑
トトさん
全然まだ実感沸きません(笑)
そんなものでしょうか。。。
お腹も他の妊婦さんに比べたら小さいほうで
臨月だと言うとたいてい驚かれますv-356
これ以上大きくならないのかしら・・・。

【2011/02/28 09:23】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
ノアノアさん
風邪、気をつけないといけませんねぇ~
先週、インフルエンザにかかった妊婦さんが高熱出しながらも出産し、
すぐに赤ちゃんと隔離されてしまった、という恐ろしい話を聞きましたv-356
最近は赤ちゃんが下がってきたので、押され気味だった胃袋がまた広がってきました^^
【2011/02/28 09:27】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
darumaさん
両親学級、何とか参加してくれたんですが
あくびばっかりしてましたよ(笑)まぁその直前まで出張だったので疲れていたのでしょうが。
まぁ出産する施設の雰囲気を感じてくれればいいかなと思います。

darumaさんのところは安定期に入ったのですね。
まだまだ準備しなくて大丈夫です!
それよりいろんなところにお出かけできるチャンスだと思います!
【2011/02/28 09:30】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/173-4471dbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
