【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食欲の秋!?
いまだかつてないほどの食欲です。

今のところ体重は4kg増。私の33年の歴史においてMAXな重さであります。

妊娠初期はつわりもなかったので、まさに純増です

ランチも、先ごろ復帰した妹と会社周辺を開拓して(ときには遠征までして)、がっつり食べてます。
食事とか気をつけなきゃいけないかなーと思いつつ、食欲に負けてしまいます。

photo1.jpg
↑大盛りだったロコモコランチ。

昨日の妊婦検診で、MRIの結果が出ました。
結論から言うと、要経過観察。
今すぐ手術、というわけではなく30週までの間に悪化すればそのとき手術を、それまで順調であれば
出産に専念しましょう、ということでした。

ただ出産のときに赤ちゃんが出るのに腫瘍が邪魔になる可能性もあり、その場合は帝王切開。
帝王切開のときに腫瘍も一緒に取り除くそうです。

まぁ、なるようになる!お医者さんに全てお任せしようと思います。

そうそう、お腹の中の元気なベビは男の子でした
妹のところの甥っ子(父は釣り好き)と、うちのベビ(父はサーフィン好き)とでビーチボーイズ結成です(笑)
4D画像も見せてもらいましたが、この日は顔が壁側を向いていて、どんな顔してるかは分かりませんでした
次こそは!!
【2010/11/14 14:43】 | マタニティライフ。 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<今週のランチ事情。 | ホーム | 6ヶ月>>
コメント
帝王切開で一緒にってのが良さそうですね
ということで そこまで気にせず
ガツガツ赤ちゃんに栄養送りましょう\(^o^)/
【2010/11/14 17:28】 URL | アプリコット #dZ0Kv/8.[ 編集] | page top↑
赤ちゃん元気で何より‥ぼうやなのですね。
そうね、なるようになる‥えらいわ。
先回りして心配しても仕方がないですね。
とりこし苦労は身の毒ですもの。
ゆったりとおおらかに構えていると、きっとうまくいきます。
大事にしてくださいね。
【2010/11/18 19:55】 URL | みっちい #-[ 編集] | page top↑
うちの奥さんも妊娠中に結構体重増えた方ですけど、
食べ物を美味しく食べれるのはいい事ですよね。
たくさん食べて、お腹の赤ちゃんに栄養あげて下さいね!
【2010/11/19 23:54】 URL | ドリームシェイク #-[ 編集] | page top↑
アプリコット さん
いつかは手術しないといけないので
出産のときに一緒に取ってもらったら
それはそれでいいのかもですね。
どうなることやら~~
【2010/11/20 14:25】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
みっちぃ さん
ストレスはお腹のベビにも伝わるそうなので
なるべく気にしないように、抱え込まないように
心がけようと思います♪
ゆったりと、おおらかに。
そうですね、そういうふうにあと残りの生活を過ごしていきたいです。
【2010/11/20 14:30】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
ドリームシェイク さん
そうだったんですね。
それで元気な姫ちゃんが生まれたのですね。
安心♪
そうそう、食べ物を美味しく感じると、幸せ~な気持ちになりますね。
こういうのがいいのかな^^
【2010/11/20 14:32】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
男の子なんだね~
きっと旦那様もお喜びでしょう。
今から、かわいいベビーの写真が楽しみです。v-272
【2010/11/24 20:53】 URL | ふわ ふわ #-[ 編集] | page top↑
ふわ ふわさん
お返事遅くなりましたv-356
私が3姉妹なので、男の子というものが初めてなので
ドキドキです!!
今でもお腹の中で暴れております、ムコ殿に似てやんちゃなんだろうなー。
【2011/02/17 16:21】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/169-d279e4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
24TWENTY FOURから始まった
私の海外ドラマ好きは24TWENTY FOURから 自分ファイルてれび倉庫【2010/11/15 09:05】
| ホーム |
