【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6ヶ月
あら、あっという間に6ヶ月になりましてん。
おなかもけっこう出てきました。
おもしろい歩き方してるみたいです、私(笑)

さすがに会社の人も気づいてきました。
こないだはコンビニのおじさんから「あら、あんた何ヶ月?」と聞かれました。
ちょっとびっくりしましたけど。

母子共に順調です!と言いたいところなのだけど
ベビはおそらく元気です。ボコボコ蹴ってますから。
私のほうはまた検査に引っかかっちゃいました。。。

妊娠前からあった「左側のチョコレートのう種」がまた大きくなってるとのこと

がーんがーんがーんがーん
いや、最近ちょっと違和感は感じていましたけど・・・
だいたい、妊娠すると生理が止まるので大きくならないと聞いていたのですが
なぜだか私のチョコは妊娠前より2センチほど大きくなっておるのだそう。

本来ならば10月はチョコの手術だったのですが、妊娠したので手術はキャンセルしていました。
場合によっては手術もあるそうです
妊娠中の手術だなんて。アンビリーバボー。

ってなわけでMRIを先週撮ってきました。
実は今年の4月もMRIをやってまして。半年振りというわけです。
どっちなんだろう。。。

結果は来週聞いてきます。どきどき。
ベビの性別も分かるかな。
【2010/11/02 10:56】 | マタニティライフ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<食欲の秋!? | ホーム | 新米ママとランチに。>>
コメント
チョコはお医者さんに任せて
赤ちゃんとのこんにちはだけ
考えて幸せに過ごしてくださいな(*^_^*)
【2010/11/02 13:59】 URL | アプリコット #dZ0Kv/8.[ 編集] | page top↑
ベビちゃんがそんなに元気なのだったら
きっと大丈夫でしょう!
あと4ヶ月で会えるなんて待ち遠しいですね~♪
お大事にしてくださいね。
【2010/11/04 08:12】 URL | トト #-[ 編集] | page top↑
アプリコット さん
そうですね。
いろいろと考えすぎないようにしないと。
ベビにも悪いですしね。
ふ~。リラックス。
【2010/11/14 13:21】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
トトさん
ポコポコ動くのを感じて不思議な気分です。
まぁムコ殿に至っては全く父親になる自覚ないしv-359
ふたりだけの生活もあと4ヶ月、できるだけ楽しまないとですね!
【2010/11/14 13:38】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/168-09613bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
