【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4ヶ月。
ひさしぶりの書込みです

ただいま15週めです。4ヶ月。ベビも順調に育っています。私も元気!!っていうか最初からたいしたつわりも
ありませんでした。

テレビドラマのような「うっ!!」といって洗面所に駆け込む、みたいなつわりを想像していましたが
どうやら私は軽いほうみたい。
「うっ!」とも「おえっ!」ともあまりなりませんでした。ご飯のにおいがダメとかもなく
食欲は普段と変わらずモリモリだったし。
つわりで少しは痩せるかなと期待してましたが(笑)逆に体重が増えていました・・・

ただ、異常に眠い!
夕方になるととたんにスイッチが切れ、早く家に帰りたくて、ムコ殿が帰ってくるまでに
寝ておきたくて。

まぁ、これは今も変わりませんが

お腹はちょっとずつ出てきました。
これまでの服ではきつすぎて具合が悪くなってしまうので、先輩ママである妹にいろいろと服を
借りて着ています。(助かる

妊娠前からあった、卵巣のチョコレートのう種もまだ胎内のベビと共存しています。
大きさも全然変わりません・・・
先生の話だと、このまま行くか、途中で破けて手術になるかだねーと恐ろしいことを言います。
この先、もっとベビが大きくなったら、子宮のなかは狭くなるだろうし、大丈夫なんだろうか?
不安は尽きませんが。

とりあえずの近況報告でした。
【2010/09/21 14:17】 | マタニティライフ。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<新米ママとランチに。 | ホーム | インロック!!!>>
コメント
楽しみですね
でも 大事にしてね
【2010/09/21 16:52】 URL | アプリコット #dZ0Kv/8.[ 編集] | page top↑
うむむ
両方良い方向へ進むといいですね。
私にも良い方向へ(笑)。
【2010/09/21 18:55】 URL | トト #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、おめでとうございます!
どうやら順調みたいで良かったですね!
人によっては全然つわりのない人もいるみたいなので、
sayaさんもそうだといいですね♪
【2010/09/21 21:28】 URL | ドリームシェイク #-[ 編集] | page top↑
アプリコット さん
ありがとうございます。
腫瘍とはこれからも付き合っていかなくちゃならないみたいなので
無理せず、気楽にやっていこうと思います♪
【2010/09/24 15:52】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
トト さん
遠い彼方からトトさんへパワー☆を送りますっ!!
えいえいっ!!
良い方向に行くといいですね、お互い。
【2010/09/24 15:59】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
ドリームシェイク さん
ありがとうございます。
ドリームシェイクさんは子育ての先輩になりますね。
つわりが軽いと出産か産後がきついと聞いたのでv-356
そっちのほうが不安です(笑)
【2010/09/24 16:04】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/166-33074e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
