【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都にて①
CIMG6328_convert_20100508225723.jpg

もう1ヶ月くらい前のことになりましたが
京都の桜があまりにもきれいだったのでUPします。

これはpino助さんおススメの原谷苑の桜。

ここは私有地だそうですが、桜の時期だけ一般公開されるそうで
タクシーのおじちゃんが教えてくれました。
桜の開花によって入場料が異なり、私が行ったときは1200円でした。
MAXは1500円なのかな。

とにかく見渡す限り、桜だらけで空が見えないほど。

CIMG6331_convert_20100508230306.jpg

この日は薄曇でちょっと肌寒かったのですが
桜を見ていると気持ちも温かくなり、春の古都を満喫することができました
【2010/05/08 23:07】 | 見聞録。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<京都にて② | ホーム | 四月も終わりだけど。>>
コメント
綺麗ですね\(^o^)/
【2010/05/11 12:20】 URL | アプリコット #dZ0Kv/8.[ 編集] | page top↑
こんにちは。
はじめまして。
原谷苑は歩いていったことがあります。
あの急勾配はとてもきつかったですけど
桜に囲まれる感動は得がたいものがありますよね。
【2010/05/11 21:08】 URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
アプリコットさん
今年は変な天候続きで結局は
地元の桜を見損ねてしまったので
なおさら良かったです♪
【2010/05/12 09:00】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
君平さん
ご訪問ありがとうございます。
結婚式が終わってそのまま行ったので
ハイヒールで原谷苑でした・・・v-356
坂道で靴が脱げてもかまわないくらい、
桜が空を覆っていて、ほんとに吸い込まれそうでした。
【2010/05/12 09:06】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/153-c79c98ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
