スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとり生活続行中。
ひとり東京旅行を満喫してきましたが
今度はムコ殿が入れ替わりで出張に行きました。

あー・・・楽ちん・・・

ですが、わたくし、東京で遊び疲れたのか
高熱&お腹ピーピーで会社を休んでしまいました。
お腹を壊すことは本当に久々だったので、ベッドとトイレの往復っぷりに
自分でも情けなくて笑っちゃいました・・・
でも実家の両親が代わる代わる様子を見に来てくれたので助かりました。
(あやうく脱水症状になるところだった)

気付いたのですが、ムコ殿が出張でいないときに限って体調が悪くなるのです。

せっかく1人を満喫したい!たまったDVD見たいとか、ジャンクフード食べたい!とか夜更かししたい!とか
いろいろあるのに結局何もできずじまい・・・

きっと気が抜けて体調崩すんだと思います。(・・・ん?)
その証拠にムコ殿が出張から戻ってきた途端、体調が良くなり、今までたまった家事をしなければならないという
あれー?もう元気になっちゃった、私ー!??
ってな状況。

次のムコ殿の出張はいつなのか、密かに楽しみにしているsayaでした(笑)
【2010/03/24 15:38】 | 家庭生活。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブログタイトル変えました。 | ホーム | 東京へ>>
コメント
あはは。
仲がいいんだか、どうなんだか(笑)。
私はいっしょにいると気が緩むほうなので
体調が不良になったりします(笑)。
それもどーなのよー!
【2010/03/24 16:27】 URL | トト #-[ 編集] | page top↑
トトさん
ご無沙汰しておりました。
体調は良かったり、良くなかったりの繰り返しですが
要はムコ殿いるとどこか体が緊張状態になるんでしょうね(笑)
いないと緩む緩む(笑)
【2010/04/22 09:31】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/150-1bd6d009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
