【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さくら。
CIMG5743.jpg

これはもう10日も前の桜です。桜
もう今では散ってしまって、緑が生い茂っています。(そろそろケムシ・・・!?)
ぽかぽか陽気でつい、ウトウトしちゃいそう・・・kao02

今年も新入社員が入ってきました。
今年は男女ひとりずつ。
歓迎会も終わり、これから3ヵ月は研修です。
毎日カチコチにキンチョーしている新入社員を見ていると
はるか遠い昔の自分を思い出します・・・(よく遅刻して怒られたなぁ)
【2009/04/03 12:08】 | 熊本。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あっつい! | ホーム | さんぽ☆>>
コメント
綺麗な写真ですね~

で、フレッシュな新人さん・・・
まずは姐さんのシゴキからですね?!i-267
【2009/04/09 20:53】 URL | kamezo. #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
けむし
桜の毛虫ってすごいのよね。

最近は全然見ない、、、それも恐い気がします。
【2009/04/11 01:24】 URL | デュエット #-[ 編集] | page top↑
kamezo. さん
あまりにも新人さんがまぶしくて目が・・・v-356
とってもしっかりした受け答えをするので
私のアホな言動にビックリしてるかも・・・v-393
【2009/04/11 14:08】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
デュエットさん
うちの会社の桜にはもれなく毛虫ちゃんがついてます。
木の下にいるとボトボト落ちてたり、誰かの背中にくっついてたり。
ひょえ~~!思い出しただけでぞぉぉ~v-404
【2009/04/11 14:13】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/15-955ef26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
