【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来た!
とうとうあいつがやってきた!!

毎年毎年、性懲りもなく私をいじめるあいつが!
噂では今年はあいつの量は少ないとか言っていたけど
例年になく早くあいつはやってきたぞ!

ということで、ビバ!花粉症。
病院行って来まして、「今年も来ましたねー、ははは」と先生に言われました。
飲み薬と目薬、鼻づまり用の薬をもらいました。
眠くないようにしてくださいと言ったもんですから、全然薬が効かないーー

ところで、今日は父とランチデート。
会社からクルマで10分ほどのところにある田舎ホテルにて。
一応リゾートホテル、っていう名前がついているのが笑える(笑)でもキレイなところです。

Get_convert_20100209153408_convert_20100209153845.jpg

父親とランチといってもほぼ仕事の話なのですが、
最近は妹のところに産まれたベビちゃんの話題も増えてきました。
父は外ではクールに気取ってますけど、実は完全にベビにメロメロなのです(笑)
この日もベビの最新動画をiPhoneにて見せられました(笑)
会社の人も父のこんな姿見たら相当びっくりするだろうなぁ。。。
【2010/02/12 13:37】 | 家族。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やってみる。 | ホーム | 椅子が飛ぶ>>
コメント
こんばんわ。
自分も鼻水・くしゃみ、花粉症がつらいので、、、
春先は仕事にも身が入りません(苦笑)
早くGWくらいになってほしいですね。
お互い負けずに頑張りましょう!
【2010/03/07 21:42】 URL | ドリームシェイク #-[ 編集] | page top↑
ドリームシェイク さん
お互い辛いですねv-356
薬が効くのはいいですが、眠気がすごい!
運転は危険です(笑)
春は素敵な季節ですが、こればっかりは、ねぇ~~
【2010/03/11 16:17】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/147-c4ca813a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
