【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってみる。
今年は(今年こそは)ゴルフなんぞしてみようかと思う。

去年は夏の暑い時期になったとたん、打ちっぱなしに通うのを辞めてしまいまして。
だって、ライトに超大きな「蛾」やら何やらがぶつかって怖かったんだもん・・・

だけどムコ殿が取引先とのゴルフコンペがある!その前に練習しなきゃと、
年明け早々からレッスンに通い始めました。(ついでに私も)
割と運動神経のいいムコ殿ですが、どうやらゴルフは勝手が違うらしく
社内のコンペでも新人に負けるほど・・・。
よほど悔しいようです。
習ってみると全然違うんですねー。
(我流のほうが飛距離があるような気がするのですがなんででしょ。)

しかもメーカーに勤める友人から
立派なゴルフ道具をいただいちゃったものだから
余計に火がついたという次第です。

CIMG6263_convert_20100113222541.jpg
↑いただいたキャリアバックとスイングしちゃってるムコ殿

結局、年明け早々の得意先とのコンペではやっぱり最下位だったそうです。
そして今は今月末の社内コンペに向け、密かに特訓を重ねております・・・(笑)
【2010/03/03 18:45】 | 見聞録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京へ | ホーム | 来た!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/144-8b241cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
