【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログタイトル変えました。
なんとなく、タイトルを変えてみました。

「しあわせの手紙」って改めて見ると幸せそうに見えるでしょ(笑)

小学校の頃流行った、「不幸の手紙」ありましたよね。
何人に出さなきゃ不幸になる、という。
私はそもそもそういう手紙が回ってきた時点でめっちゃビビッて
持っているのですら怖かったので即捨ててしまっていました(笑)

このブログを書くことによって(私が)、また読んでくださることによって(みなさんが)
少しでもしあわせな気持ちになれればいいなと思います。

基本、私はネガティブ人間ですので、愚痴もあれば暗い話もあると思いますが
それはみなさまの明るさで吹き飛ばしていただければありがたいです。

saya★★
【2010/03/31 00:00】 | つれづれなるままに。 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<四月も終わりだけど。 | ホーム | ひとり生活続行中。>>
コメント
一瞬「来るとこ間違った」と思いましたwww
テンプレも可愛いし、何より題名がステキ!
なんかsayaさんっぽい感じがしますこっちのほうが。
早速リンクしてある名前かえときました♪

ありましたね~、不幸の手紙。
同じようなので幸せの手紙ってのもありましたよね。
結局内容はどっちも同じなのに。
私も見たら捨てちゃうタイプです、メールリレーとか
出来ないタイプwww
【2010/01/31 05:33】 URL | pino助 #MvSKUjhA[ 編集] | page top↑
しあわせの手紙‥いいですねぇ
sayaさん、新しいブログタイトル、おめでとう‥かな。
ユーモラスで動きがあって、楽しさがが感じられます。
これからの、しあわせの手紙楽しみにしていますね。
【2010/01/31 12:03】 URL | みっちい #-[ 編集] | page top↑
素敵なタイトルですね\(^o^)/
【2010/02/01 16:46】 URL | アプリコット(OTOME) #dZ0Kv/8.[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが今年もヨロシクお願いします。

素敵なタイトルですね。
これからもsayaさんの手紙読ませてもらいますね^^
【2010/02/03 21:01】 URL | daruma #dHC6fowU[ 編集] | page top↑
pino助 さん
ありがとうございます。

doblogから移転してきたときに変えようと思っていたのですが
なかなか思いつかなくて。。。
今になりました。
私っぽい、ですか。
うれしいです☆

チェーンメール、最初に出す人がいるわけですよね。
どういう気持ちで出してるのかなぁ(笑)
【2010/02/06 23:03】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
みっちい さん
そんなに誉めていただいて恐縮です^^;
言葉をつないでいくのは簡単なようで難しいですね。
こうしてブログを書くことで自分自身を客観的に見ることができて
頭の中でも整理がつくので、これからも自分のできる範囲内で
やっていこうと思います♪
【2010/02/06 23:07】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
アプリコット(OTOME) さん
ありがとうございます。

私もみなさんのブログを読むとほんわかした気持ちになるので
毎回楽しみにしています。
愚痴もあると思いますがお付き合いくださいませ^^
【2010/02/06 23:09】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
daruma さん
こちらこそよろしくお願いしますね。
doblogが閉鎖になったとき、daruma さんからいただいたメールが
またブログを再開するきっかけになったと言ってもいいくらい
恩人です(笑)

私もdaruma さんのブログ、楽しみにしています!
【2010/02/06 23:11】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
ずっと記事が出ないから不思議に思ってました。
下のほうに有ったのね。ダメだな、オバサンはこれだから・・・

暖かくなったり雪が降ったり、
気まぐれなお天気に振り回されてます。
では(^.^)/~~~
【2010/04/21 08:07】 URL | ふわ ふわ #-[ 編集] | page top↑
ふわ ふわ さん
いえいえ、全然更新していなかったので・・・
でもご訪問ありがとうございます。

ずいぶん暖かい陽気になってきましたね。
今年は寒い時期が長かったので、やっと来たか!という感じです。
GWはお天気いいみたいですね~~♪
【2010/04/30 10:18】 URL | saya★★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kokeiz.blog37.fc2.com/tb.php/142-52098f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
